上海神戸会と神戸っ子のつぶやき・・・

上海神戸会の日記と日常の出来事を更新してます

2020年11月14日 上海神戸会誕生

神戸会のブログを始めるにあたって昔の思い出になりますが、2020年11月14日に上海神戸会が誕生しました!! 実はこの日、浪速会VS京都倶楽部のゴルフコンペがあり、私は浪速会で参戦していました。 打ち上げの最中に以外と神戸出身者が浪速と京都に混じってる・・・これはチャンスと思いwww 思わず神戸会を立ち上げてしまいました。 そこからは情報誌での募集等を行い、今では(2022年8月現在)約40名の大所帯になってきました!!非常に嬉しい事ですね!! このまま50人突破を目指して活動していきます!!


上海神戸会では奇数月にゴルフコンペ・偶数月に懇親会を開催しております。
懇親会はいつも長寧区仙霞路の銀平さんで行っております。
また、ゴルフもコンペ形式で色々な景品を用意して和気あいあいとやっておりますので、
神戸に住まれてた方・神戸に繋がりがある方は是非ご参加下さい。


連絡先:WECHAT(微信)ID:toshio1040 までご連絡お願いします。


写真はいつもお世話になっている銀平さん😁