上海神戸会と神戸っ子のつぶやき・・・

上海神戸会の日記と日常の出来事を更新してます

2022年9月17日開催 上海 都道府県対抗ゴルフ大会


先週末の土曜日に上海GCにて都道府県対抗ゴルフ大会が開催されました!!
開催日当日は9月14日に産まれた我が息子の退院日になってしまうというハプニングもあったけど、お嫁ちゃんに土下座して謝って・お願いして、何とか大会に参加させてもらえました!!!!
実は私、この大会には幹事・選手として参加してたんで、7月・8月と幹事会で何度も打合せしながら準備を進めてきた事と、上海神戸会からも2組8名が兵庫県代表として優勝目指して練習し、前々日には決起大会まで行ったのに、参加出来ひんのはマジで悲しいって思っとったら、嫁ちゃんから参加して良いよと連絡が・・・。の時だけは神かと思った。
本当に参加させてくれたお嫁ちゃんには感謝感謝ですwww。


さて大会の結果ですが、、、
兵庫県AチームとBチームの順位、そして個人賞の行方は凄い事になりました!!


兵庫県Aチーム・・・準優勝
兵庫県Bチーム・・・8位
参加25チーム中で2位と8位は立派やな~



そしてなんとなんと個人優勝も我が上海神戸会のメンバーがGETしちゃいました!!
ちなみに、個人優勝賞品はJAL航空の日本往復航空券※


筆者の私も勿論個人優勝狙ってたんやで!! 結果はNET0.4差で2位。。。
2位は商品無し・・・・・・・・・



でも、団体で2位と8位はマジで嬉しい!!ってな事で来年も参戦する事が決定しました!!


参加された他県の皆さんも本当にお疲れ様でした~