上海神戸会と神戸っ子のつぶやき・・・

上海神戸会の日記と日常の出来事を更新してます

第6回上海神戸会ゴルフコンペ開催

8月6日に第6回上海神戸会のゴルフコンペを開催しました。
中国の入国規制(隔離)が緩和された事もあり、夏休みを利用して一時帰国する人も多く、参加者8名とかなり少なめでしたが、ゴルフも打ち上げも元気よく盛り上がったけど、40度オーバーはマジで暑い・・・熱中症対策?みんなやってますがなって言いながらもゴルフ終了後は足が攣ったり、脇腹攣ったりと大変な移動時間でしたwww
打ち上げ時はもう皆んな復活してビール・ハイボールを片手に今日のゴルフについて禁断のたらればを言いまくりwww


次回は9月17日に上海協和GC(嘉定GC)で都道府県対抗戦が行われます。 我々も2組で神戸代表?いやいや今回は兵庫県代表として優勝目指して頑張ります!!


写真は集合写真と打ち上げ時の恒例トロフィー飲み
これがまたキンキンに冷えて飲みにくいったらあらへん😂